2014年11月13日

昭和っぽい!!

先日美味しいポン酢をいただいたので、さっそくお鍋に使ってみましたface13

まずこれがヤバいwww
栓抜きで開けるタイプなんだよねemoji02
たまらん〜(˶‾᷄ ॣ·̮ ॣ‾᷅˵ )*̫ෆ
昭和っぽい!!

名前から昭和っぽくてそそる(笑
肝心な味も、ゆずの香りがよくてねぇ〜
「うん。これは美味いemoji02
って言葉をいただきましたface13
焼肉に付けるのがツウらしいwww
焼肉は部屋のニオイが取れなくなるからなかなかやらないんだけど
また今度やってみようかしらicon12

今日も寒い。。。鍋の出番が増えそうです195

ってな今日こそやっと暖かスウェットスタジャン大活躍〜emoji02
Tシャツの上に丁度いいicon14
昭和っぽい!!

さぁちゃん店長

11/24までオーダー受付中emoji02


My Twitter













______________________
ROH HP: http://www.rohwear.com/
ROH WEB SHOP: http://www.rohdw.com/
ROH磐田(kimpara)BLOG: http://rohkimpara.hamazo.tv/
ROH Face book :https://www.facebook.com/rohdw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  
同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
撤収終了!!
ありがとうございました
あと1日...
来てくれました☆
ありがとう!!
パシャリ☆
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 撤収終了!! (2015-03-31 00:27)
 ありがとうございました (2015-03-30 00:59)
 あと1日... (2015-03-28 16:27)
 来てくれました☆ (2015-03-25 12:02)
 ありがとう!! (2015-03-22 20:00)
 パシャリ☆ (2015-03-18 16:37)

Posted by ROH SHIZUOKA at 12:48│Comments(4)気持ち
この記事へのコメント
さぁちゃん店長 さま
こんばんは
それって、先日Ootaさまから頂いたヤツですか?
もしそうだとしたら、「早く迎えに行きたい!」ですな。
Posted by よこはま at 2014年11月13日 22:12
よこはまさん
今日も寒いねぇ〜
そうそう!例のポン酢返しのやつだよ(笑
めちゃ美味しかったよ☆
お店に置いとくからまたいつでも^o^

あっそうだ!今年は忘年会やらないよ
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by よこはまさん at 2014年11月14日 07:33
さぁちゃん店長さま
こんにちは
そぉ?、寒い?
おいらは、毎朝ROHT着て、東海道線車内で、汗かいてます。(今朝はカポTの赤だった)
周りの衆、変な顔してます。
でも確かに寒くなったので、
今朝からROHのタン色のフード付カバーオールも持って来ました。
世間は寒いが、おいらは、歩くとすぐ汗なもんで…、スミマセン。
年末までにまたお邪魔しますんで、宜しくお願いします。
楽しみです。
忘年会、了解です。
ROHパパ多忙でしょう。
宜しくお願いします。
Posted by よこはま at 2014年11月14日 12:47
Tシャツで汗かいてんのぉ〜⁉︎
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
さすがだな(笑
じゃぁまだ足元はサンダルだね!
次来るまで風邪ひかないようにねぇ〜
(⁎˃ᴗ˂⁎)
Posted by さぁちゃん at 2014年11月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和っぽい!!
    コメント(4)