2015年03月31日

撤収終了!!

本日、撤収作業終了しましたemoji02

スッカラカァ〜ンemoji02
撤収終了!!

まさかの4トントラックの登場にビックリしましたが、
そのおかげで案外すんなり終わることができましたface22
ツアートラックと同じサイズだぜ!??笑
かっこいいemoji02
つっちーさんのおかげですemoji02
本当にありがとうございましたemoji02
撤収終了!!

何もなくなると寂しくなるもんですね...icon10
撤収終了!!

最後に私のBAGが丸ごとトラックで持って行かれる事件がありましたが(笑
無事に終わりましたemoji02

最後に皆様にお礼の気持ちを込めてROH静岡店 思い出MOVIEを作りましたemoji14161
想いがたくさんありすぎてうまく言葉にできないのでicon11

おヒマな時にでも見てみてくださいicon12
4年間本当にありがとうございましたemoji02

今後とも磐田店をよろしくお願いいたしますemoji08

さぁちゃん店長も今日で終わり161

すみません最初にアップした動画が短くなってしまっておりましたemoji06
こちら修正しましたemoji02


  
同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
ありがとうございました
あと1日...
2015年
今年もありがとうございました!!
kimparaホームページ☆
年末年始営業日
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 ありがとうございました (2015-03-30 00:59)
 あと1日... (2015-03-28 16:27)
 2015年 (2015-01-01 10:17)
 今年もありがとうございました!! (2014-12-31 17:14)
 kimparaホームページ☆ (2014-12-27 16:19)
 年末年始営業日 (2014-12-23 12:41)

Posted by ROH SHIZUOKA at 00:27│Comments(0)あいさつROH SHIZUOKA気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収終了!!
    コメント(0)