2015年03月30日

ありがとうございました

静岡店最終日、多くの方々が来てくれて賑やかな中
無事に終わることができましたicon14
来てくださった皆さん本当にありがとうございましたemoji02

まだ載せきれてなかった写真をアップしちゃおうicon12
やっぱり撮りきれなかったあ。。。
ありがとうございました

そしてこちらは静岡店最後のお客さん↓face05
生まれたばかりの可愛い赤ちゃんも一緒に175
ありがとうございました

109にROHがあった時からの長い付き合い161
ちょうどkimparaさんにも会えてよかったねicon12

ってなわけで、
ROH静岡店 皆様に惜しまれつつ4年間の営業を終了致しましたface13

4年間どうもありがとうございましたemoji02

今後ともROH磐田店をよろしくお願い致しますemoji14156


明日はまだ撤収作業emoji06頑張りますemoji02

さぁちゃん店長




  
同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
撤収終了!!
あと1日...
2015年
今年もありがとうございました!!
kimparaホームページ☆
年末年始営業日
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 撤収終了!! (2015-03-31 00:27)
 あと1日... (2015-03-28 16:27)
 2015年 (2015-01-01 10:17)
 今年もありがとうございました!! (2014-12-31 17:14)
 kimparaホームページ☆ (2014-12-27 16:19)
 年末年始営業日 (2014-12-23 12:41)

Posted by ROH SHIZUOKA at 00:59│Comments(0)あいさつROH SHIZUOKA気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)