2015年02月07日

夢の贅沢な日♡

きのうは、ちょいと東京までお出かけ178

とりあえず、早くも今年最後の贅沢ざんまいしようかと
一生に一度は食べてみたいと言われているソフトクリームのある
CREMIA161
平日でもちょっと並んだicon10
夢の贅沢な日♡

コーンがラングドシャって神でしょemoji02emoji02
ついでに他のも食べて満足face13



そして次は俺のハンバーグ山本へレッツゴーicon14
とりあえず迷わず俺のハンバーグを注文emoji28
夢の贅沢な日♡

今まで食べたハンバーグの中でいちばん美味しかったemoji02
黒毛和牛だもん美味しいよね〜face21


そしてそして 昨日のビッグイベント175
六本木ヒルズ TOHOシネマズ 
Mr.Children ジャックemoji02前夜祭emoji02
夢の贅沢な日♡

大きいパネルから滝のように水が流れててとにかくミスチルジャックされてて大興奮icon10
時間があったので徹子の部屋とのび太のへやで気持ちを落ち着かせる。。。
夢の贅沢な日♡

4Kシアターの鮮明な画像でたっぷり堪能しました
ファンクラブツアーの記憶が完全に蘇って泣きまくったなemoji02

ガラガラ声はだいぶ良くなったものの身体が疲れやすくなっているようで
しばらくはおとなしくしようかと思いますface06

ってな今日も元気にOPENしてまぁすemoji02

さぁちゃん店長


2月8日までオーダー受付中!!




↓ポチッと押して友達追加してねんface25
友だち追加数


______________________
ROH HP: http://www.rohwear.com/
ROH WEB SHOP: http://www.rohdw.com/
ROH磐田(kimpara)BLOG: http://rohkimpara.hamazo.tv/
ROH Face book :https://www.facebook.com/rohdw
KIMPARA facebook : https://www.facebook.com/rohkimpara
KIMPARA HP : http://rohdw77.wix.com/kimpara

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





  
同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
撤収終了!!
ありがとうございました
あと1日...
来てくれました☆
ありがとう!!
パシャリ☆
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 撤収終了!! (2015-03-31 00:27)
 ありがとうございました (2015-03-30 00:59)
 あと1日... (2015-03-28 16:27)
 来てくれました☆ (2015-03-25 12:02)
 ありがとう!! (2015-03-22 20:00)
 パシャリ☆ (2015-03-18 16:37)

Posted by ROH SHIZUOKA at 12:35│Comments(0)気持ち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の贅沢な日♡
    コメント(0)